白石拓己メモリーズ


こんばんは(^^*)
ころもです!


photo by ころも


先日の偲ぶ会で上映させていただきましたスライドショーを編集してUPしました。
今回偲ぶ会にご参加できなかった方も、ご参加された方も、ぜひご覧になってみてください。
1時間あるので、ゆっくりお時間がある際にどうぞ。

泣きながら、笑いながら、作成しました。
彼が過去に作成した作品やお客様が作成した作品、
有志の方を中心に、幼少期からセブ時代までの写真や動画を集めていただき編集しました。
写真をご提供いただき有難うございます。

自分の中で、少しでも心の整理を付けるために思い出の写真を入れ込みました。
それにしても、1時間では全然足りない!!!!
ほんの一部ではありますが、とっても濃い内容になっていると思います。






たくさんの笑顔を有難う!
きっとこれからも、たくさん笑顔を与えてくれますね♪



photo by ころも


また、偲ぶ会ではたくさんの方にご参加いただき有難うございました。
本当だったら一人一人ご挨拶したかったのですが、、、
なかなかご挨拶できず、一人一人ちゃんとお話もできなかった事が悔やまれます。

皆さま、私の体調を気にかけてくださって本当に有難うございます。
今は落ち着いて、ゆっくり休養中です。
お陰様で、元気いっぱいです(^^)
早く潜りたくてウズウズしています。笑
皆さまのお気持ちがすごく嬉しいです。
すごく励みになります。

本当に有難うございます。
今後のことも、またご報告させていただきますので、
引き続きアクエリアスダイバーズを宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA