動画も頑張ります\(^o^)/

 

 

こんばんは!ころもです(^^*)

やっとやっと車の修理が終わって帰ってきました♪
クーラーが効いている車内って何て幸せなんだろう(*´▽`*)

でもでも!
日中に車内で長時間クーラー付けているとオーバーヒートするから要注意!!!(ウチの車はね!)

昨日は久々に車で買い物へ~

せっかくなので買い物の様子を動画にしてみました♪

 

 

ぜひ!ご覧ください(^^*)

 

薬局やスーパーでは1カ月くらい前からアルコールやマスクが復活してたくさん売られるようになってきました(^^)

フィリピンはアルコール文化?
コロナが流行る前から!常に多くのアルコールが店頭で売られていてみんな使っていましたね。
外に出たとき水道が無いこともあるので・・・私もセブでずっと愛用しています。

 

 

動画でも出てくる可愛いアルコールジェル♪
お土産にも良いですね~日本のキャラクターだけど(≧▽≦)

 

 

 

今後動画に力を入れていきたいと思います(^^)
ロックダウンで時間もあるから!動画編集スキルをUPするチャンス!

そしてセブの情報を今後も動画でUPしていくので!よろしくお願いします?

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします?

 

 

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA