海は気持ち良いな♪


こんばんは。ころもです(^^*)

昨日からセブに戻ってきました。

皆さま、日本では本当に有難うございました。
偲ぶ会やそれ以外のところでも、たくさんの温かなお言葉やメッセージをいただき、全てが励みになりました。

一人ではないのだと改めて実感し、とても大切な時間になりました。
初めてお会いする方や初めてメールのやり取りをした方もたくさんいらっしゃいました。
これも拓己さんが繋いでくれた縁かと思いますので、大切にしていきたいと思っています。
有難うございます。

そして本日は月命日で海へ行ってきました。



photo by マスター


APLIVAのゲスト様からいただいた『ぶんぶくん&アクエリアスサブレ』を美味しくいただきましたよ(*^^*)
本当に可愛くて美味しかった~♥



photo by ころも



ご馳走様です。



photo by ころも


ナイススマイルのジョーさん♪



photo by ころも


マスターさんのリクエストでボートを出しました(^^)
有難うございます。



photo by ころも



お客様からいただいたレザーぶんぶくんも一緒に海へ♪



photo by ころも



これからも、いつも笑顔のぶんぶくんを見習って(^^)
楽しく日々を過ごしていきたいな!



photo by ころも


夜はマスターさんとスタッフみんなとフィリピン料理屋のカラチュチへ行ってきました。
偲ぶ会のスライドショーを見ながら、思い出エピソードを話してたくさん笑いました(*^^*)

なんだか、心がスッキリ晴れた気持ちの良い一日でした!!!!

近日中には、今後の事をご報告できると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ころも

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA