アクエリアスボート完成!

 

まーよんがびー!こんばんは!

ついに!ついに!

アクエリアスダイバーズのバンカーボートが完成しました!!!!!

満潮時の潮レベルが低く。。。オランゴ島の港から出れるか微妙だな〜とやり取りしていました😢

その後ジョーさんから電話があり。。。
On the way Kaori !!!

と電話の向こうでは風を切って走っている音が😳
出れたのかーーい😆🎶

慌てて家を出てきたのだけど!
先にボートがハウスリーフに到着してた💖

オランゴから15分で到着したみたいです!!!
早い早いーーー😆

 

 

ジョーさんが笑顔で待ってます😆笑

 

 

私もボートに乗り込みます✌️

 

 

ハウスリーフにアクエリアスボートが停泊しているのが。。。何とも嬉しい😭

ジョーさん!ジッフィー!有難う!

 

やっとこの時がきました!!!!

 

 

私も一緒にテスト走行へ出るためハウスリーフを出発★

 

 

ジョーキャプテン✨✨

とても嬉しそうでした☺️🎶

3年ぶりくらいにこの姿を見れて。。。
嬉し涙を堪えたのはここだけの話🤫

 

 

これからはまたお客様と一緒にアクエリアスボートで海に出れます!!!!!

いろんな事を乗り越えて、またスタートラインに戻ってきたような心境です。
もう後戻りもできないしするつもりもありません。とにかくスタッフみんなで頑張るのみ!!!!

新生アクエリアスとしてスタートしてから、数々の決断をしてきました。ボートを新しくしようと決めた事!大きな決断ではありました。
それを後押ししてくれたのは大切な方々の存在があったからです。

応援してくださる皆さんのお陰です!!!

 

●昔からアクエリアスをご利用してくださっている皆さん!

●このパンデミックの中出会い、応援してくださっている皆さん!

●まだセブに来た事はないけどいつも応援してくださっている皆さん!

●同業者の皆さん!

●まだお会いした事がなくてもいつも応援して励ましてくださる皆さん!

●応援してくれている家族!

 

大切なお客様には快適なダイビングとサービスを提供したい。。だからこそ早くボートが欲しかったのです。

予定よりはだいぶ時間が掛かってしまいましたが、やっとこの時がきました。
まだ、ボートの細かい部分で直したいところや改善したい部分もたくさんあります。そのためボートを使用しながらも、、ゆっくりと快適なボート作りを続けていきます。

今週末は、進水式祝いとして出港してダイビングへ行く予定です🤗せっかくなのでお客様と一緒にお祝いしたいです✨✨

 

 

楽しみだ〜🎶

 

 

今日はとても良い日でした!!!

いろんな心配ばかり続いていましたが、ひとまずはホッとしました☺️

 

アクエリアススタッフのみんなには、たくさん頑張ってもらいましたね!!!有難う!!!これからもよろしく🤗

マスバテ島でボートの基礎を作ってくれたみなさんも有難う!!!

 

近々、アクエリアスボートで調査ダイビングへ行こうと計画中ですっ🤗

 

 

 

🇵🇭がんばろうセブ!!🇯🇵
水中クリーンナップイベントを開催しました✨✨

👕チャリティーTシャツについて👕

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

こちら、私、衣香織個人のInstagramアカウントでは水中写真がメインではありますが、ストーリーでは最新情報も載せています🤗ぜひご覧くださいっ✨

🍀🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

台風22号被害による皆様のご支援、心より感謝申し上げます。

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

●台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動 Facebook

●がんばろう!セブ!Facebook

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA