フィリピン開国です!

 

こんばんは!ころもです(^^*)

3月1日!!!

世界中で入国規制もどんどん緩和されて良い方向へと進んでいますね!!!🤭

先日のニュースですが、ワクチンを3回接種した人は、フィリピンから日本へ入国する際の隔離が免除となりました。

現在、フィリピンへの入国も2回のワクチン接種とPCR陰性証明で隔離免除となっています。

つまり!!
条件さえ満たせば、コロナ前のように渡航して旅行する事ができるのです。
今までは渡航の際の隔離期間がネックでしたし、観光での受け入れもしていませんでした。ですがそれが解除になった事で一気に行きやすくなりました。

 

このコロナ禍の2年という年月を経て。。。フィリピン開国🇵🇭✨✨実に長かった〜〜😭

お客様を受け入れる準備を日々進めています。台風被害もあり、今までのように過ごす事はできないですが、それでも安全に楽しんでもらえるよう最善を尽くします👍

皆さん!セブへ渡航する準備を始めてくださいね🇵🇭

ご予定についてお尋ねください☺️✨✨

 

 

チャリティータオルの販売が始まってから有難い事にたくさんのお客様からご連絡いただいています。

ご購入いただき有難うございます!!!

タオル販売から4日ほどで、作成分の半分以上ご注文いただきました。このまま完売するかも🤭?

 

 

 

越智隆治さんのステキな写真だからこそです💙

そして応援してくださっている方が多くて励みになります😭✨✨

ぜひ!このタオルをセブのバンカーボートの上で掲げましょう✌️🎶

 

 

⭐️チャリティータオル⭐️

💖数に限りがありますのでお早めに💖

郵送をご希望される方は、お申し込みフォーム内に記載されています送料をプラスしてご入金をお願いしています。お届けはタオル作成後、準備ができ次第になるため、お待たせしてしまう事を了承ください。

※お申し込みフォーム、最後の送信ボタンを何度か押してしまうとご注文が重複してしまいますのでご注意ください。

※郵便番号まで記載お願い致します。

※再購入いただく際には、備考欄へ『再購入』と入れてもらえたら助かります。

※入力ミス等ありましたらご連絡ください。

※お申し込みフォーム、こちらで代わりに入力も可能ですので相談ください。

他にも不明点などありましたら気軽にお申し付けください。宜しくお願い致します🙇‍♀️

▼ ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

MDFでの販売枚数も限られています。MDFでご購入予定の方も事前予約がおススメです!

 

・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

🌼2022年🌼

※申し訳ありませんが、2月中旬以降は当分の間日本でのダイビング予約を受け付けていません。
日本で活動を再開する場合はお知らせします。

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

こちら、私、衣香織個人のInstagramアカウントでは水中写真がメインではありますが、ストーリーでは最新情報も載せています🤗ぜひご覧くださいっ✨

🍀🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

義援金BOX設置について、お問合せください。

引き続き宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA