セブシティーへ買い物に!

 

こんにちは!ころもです(^^*)

今朝は用事があって、オールブルー小宮さんとミーティング!

 

現地の方から情報をもらえるのは非常に助かります。いろいろ有益な情報有難うございます!また23日のクリーンナップで👍

午後からは個人的な買い物でセブシティーへ行ってきます!!!

 

 

マリゴンドンのメインストリート。

 

 

とにかく電線がぐちゃぐちゃに落ちていましたね。窓から見る景色、以前と変わらない部分もあればダメージも所々あるって感じですね。

 

目的地は⭐️SMシティーセブ⭐️
私がよく行く庶民向けのデパートです👍
そこまで高級志向でなくて行きやすいのです!マクタンから近いのも有難い。

 

 

小宮さんから聞いていたけど、、、
やはり正面エントランスの外観はダメージがありました。

 

 

正面以外からだったら入れます😊

ですが!台風直後から比べて!だいぶ綺麗になってますね👍素晴らしい👏👏👏

 

 

上の写真はオールブルー、コミヤさんより🤗
有難うございます!!!

 

中は以前と変わりなくて良かった〜。

必要な生活品を買い揃えてOK👌✨✨
やはりお街は品揃え良くて、デパート内で何でも揃うので有難いです!!

 

 

スタバが満席だったので!

abaca カフェで休憩☕️

マクタンのabacaホテルのレストランも美味しかったなぁ〜〜🤗

またお客様とダイビングして、夜は一緒にディナー!そーんな楽しい1日を送れる日は近づいていますね🎶

考えるとワクワクします💖

 

語学学校 Howdy English で働くリョウヘイさんとミーティング!

 

 

コンドウさんも一緒に!

 

 

初めて来るナオキダイニングバーにて!

いろいろ情報をもらえて有難い!!!!!!
セブにいなかった期間も長いので、こうして情報共有してもらえるのが助かります!

それなので、セブの皆さん宜しくお願いします🙇‍♀️✨✨

 

ナオキダイニングバーさんは、夢のWi-Fiが繋がっていますっ💖

ありがたや〜〜〜🙏✨✨✨✨

ここでブログUPして帰ります🚕

 

明日はハウスリーフ調査してきます!!!!!

 

・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

🌼2022年🌼

※申し訳ありませんが、2月中旬以降は当分の間日本でのダイビング予約を受け付けていません。
日本で活動を再開する場合はお知らせします。

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

義援金BOX設置について、お問合せください。

引き続き宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA