現地からの報告!

 

こんばんは!ころもです(^^*)

先日、現地の方々がマクタン島の水中グリーンナップ活動をしてぐさいました。

その際のボート上から撮影された写真です。

 

photo by エルアクアリオ

 

ムーベンピック近く。

 

photo by エルアクアリオ

 

海沿いのレストラン『イビザ』にはタンカーが突っ込んで、その様子がSNSに出回っていましたが。。。未だにそのままなんですね。

 

photo by エルアクアリオ

 

クリムゾンホテル。。

 

photo by エルアクアリオ

 

今もホテルはクローズしているそうです。

 

水中についてですが、タンブリの水中にあったセスナが無くなっていたそうです💦水深-20m前後にあったセスナが更に深場へ落ちていったのではないかとの事です。

 

photo by ころも

 

もうこのセスナを見る事ができないのは悲しい。

自然の力に人間は太刀打ち出来ないと改めて考えさせられます。

それでも、出来る事をしていくしかないですね。

 

水中写真のご報告もありました!また改めてSNSでUPさせてもらいます。現地の皆さん有難うございました!!!次の活動からは一緒に参加させてもらう予定なので宜しくお願い致します。

 

 

ついさっきまで、越智さん、ひろさんとミーティングしていました。今日も遅くまで有難うございました!!!

 

・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

🌼2022年🌼

※申し訳ありませんが、2月中旬以降は当分の間日本でのダイビング予約を受け付けていません。
日本で活動を再開する場合は再度お知らせします。

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

義援金BOX設置について、お問合せください。

引き続き宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA