津波注意報。

 

こんばんは!
ころもです!

昨晩0時頃にアラートが鳴りました。
トンガの噴火による津波注意報です。

朝起きても注意報は解除されず。。。
注意報が解除されないと潜水できないとの事で少し待ちましたが、解除されるまでも時間が掛かりそうだったのでダイビングは中止。

14:00頃には解除になりましたが、流石にそこまでは待ってられなかったので引き上げて正解でした。

トンガの噴火による被害や、周囲の国への津波被害も心配です。

 

 

また潜りに来ます!!!

 

寄り道しながら家に帰り🏠

 

 

『ダーウィンが来た』

キアンコウ特集では大瀬崎がたくさん出ていました!

捕食シーンはすごい迫力ですねー😳

また会いたいな〜🎶

 

 

更にはドラマの『DCU』!

こちらも楽しみにしていたの〜✨✨

 

どちらもダイビングに関わるもので、知っている方も多く携わっています🤭すごいなぁ〜

 

録画しているので、またゆっくり見よっと!!!

 

 

・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

🌼2022年🌼

●大瀬崎ダイビング
1月29日(土)30日(日)31日(月)満員御礼

●その他ダイビング
1月16日(日)

※マンツーマンや貸し切りでのダイビングツアー開催可能です!
※上記日程以外でもご予約を承っております。基本的にリクエストベースでツアーを組んでいるので、気軽にご連絡くださいね!

感染対策をしっかりした上で海に癒されましょう🐬✨

 

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

 

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA