今、感じている事。

 

こんばんは!ころもです。

今までの私の人生の中で、周りでは何度も自然災害が起こってきました。現地へボランティアなどで行き、被害の様子を見たり、水中の瓦礫撤去作業、仮設所で被災された方との交流会など参加させてもらいました。

ですが、自分が被害にあった訳ではなく、どこか遠い事のように思っていました。

今、こうして自分の住む地域が被災している事。
お店が被災した事。
日本にいるので実感としてはまだ少ないのですが、送られてくる写真を見る度に心が痛みます。

ですが、その痛み以上に
支えてくださる方々の温かさを感じています。
励ましてくださる皆様
ご支援してくださる皆様
そして仲間がいる事の心強さを感じます。

本当に有難うございます。

 

落ち込んでいる暇なんてなくて!
できる事を前向きにやっていくしかない(^^)

多くの仲間の店も被災しています。
みんなで助け合って、みんなで笑顔になりたいと考えています!!

毎日、水中写真家・越智さん、ブルーコーラルのヒロさんとやり取りしたり、zoomミーティングしたりして進め、みんなで呼びかけている義援金活動について。

引き続き、ご賛同してくださる方は越智さんまでご連絡お願い致します。そして、ご支援お願い致します。

 

———————————————

義援金お振込み先
United Oceans oceanlapule
楽天銀行
7985484
第一営業 251

——————————————

越智隆治さんpaypayQRコード

義援金は一口1000円から受付ています

引き続き、ご協力と情報のシェアをお願い致します。

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA