フィリピン国内でも規制が緩和されています。

 

こんばんは!ころもです(^^*)

昨日のブログでは日本からフィリピンへ入国の際の隔離期間短縮について書きましたが!
他にも嬉しいニュースがあります🎶

フィリピン国内でも島から島へ渡る際にPCR検査の陰性証明書が必要なケースが多かったのですが!

ボホール島へ渡る際、ワクチン接種完了証明があったらPCR検査陰性証明書は免除される事になりました。

まだ海外からの受け入れは積極的ではないですが、国内の観光業を盛り上げていこうという動きが見られるのは嬉しい事です。

一歩ずつ一歩ずつ、確実に良い方向へと向かっていますね!
焦らずに!でも前向きに(^^)

 

 

ボホール島で見る事ができる世界最小の猿🐒ターシャ❤️

 

 

ボホール島の観光スポット!チョコレートヒルズ!

フィリピンは楽しい場所がたくさんです❤️

 

【白石拓己・写真展 in 和歌山】
10月23日(土)〜11月2日(火)
(10月27.28.29日はお休み)
🌸10月30日(土)11月2日(火)に私もお邪魔します!!!

 

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

●大瀬崎ダイビング
11月15日(月)

●雲見ダイビング
11月16日(火)

※マンツーマンや貸し切りでのダイビングツアー開催可能です!
※上記日程以外でもご予約を承っております。基本的にリクエストベースでツアーを組んでいるので、気軽にご連絡くださいね!

感染対策をしっかりした上で海に癒されましょう🐬✨

 

⭐関西・四国方面ダイビン
現在決まっている予定はコチラです。

●串本ダイビング(赤松ダイバーズ)
10月31日(日)満員
11月1日(月)
●古座ダイビング(DIVE KOOZA)
11月3日(水)4日(木)
●田辺ダイビング(潜水屋DAIKI)
11月5日(金)
●柏島ダイビング(AQUAS)
11月6日(土)~10日(水)
11月12日(金)
●愛南ダイビング(DIVE愛南)
11月11日(木)

良かったら一緒にカメラを持って潜りましょう!!!!
他の予定も決まりましたらお知らせします。
気軽にお問合せくださいね(^^)
※今後スケジュールの変更や追加もあるかと思います。

 

⭐️北海道知床流氷ツアーを検討中です!
●2月末〜3月初旬
気になる方はお問い合わせください🤗

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA