バックアップ大事ね!!!

 

こんばんは!ころもです(^^*)

PCは依然治らず!マクタン島のテクニシャンにお願いして、家までチェックに来てもらいました。

ゆきこさん!紹介有難うございました!とても感じの良い人で親切にいろいろ教えてくれました。

 

チェックしてもらった結果ウイルスにやられてしまったとの事。。。🦠🦠🦠OMG

フォーマットしたら大丈夫!その代わりデータなくなる!って。。。

それは結構困るーーーー💦

この数ヶ月はバックアップ取ってなかったのです(T-T)

はい、自分が悪いです。

 

PCを開けてデータを救出するこはできるかも!

との事でしたが、私のPCは昨年買ったのでまだ保証内。下手に開いていじったらあと2年残っている保証が効かなくなる💦

そのため今は諦め、日本で修理するのがベストとなりました。

このタイミングでウイルスにやられるとはーーーー!!!!それにしても、何の前触れもなく突然だったなーーーーー

朝は普通に使えていたのに、海から帰ってきて開いたらアウト〜!!!!

 

帰国して修理に出すまでの間は携帯からブログUPします。写真の現像できないのも痛いな〜。仕方ないか!

データは戻るだろうとの事で、その言葉を信じたい!!!重症ではなくて良かったけど、、、タイミングが今でなくても〜💦💦

って嘆いても仕方ない!!!!自分の責任です。

はい。

今後、こまめにバックアップ取るようにしよ。涙

 

 

仕事がひと段落したところで

よし!こうなったら食べたいものをとことん食べよう!とニンニク🧄たっぷりナポリタン🍝作ってがっつり食べたった〜

 

 

最近、ツマ氏さんのパスタテロ投稿で!!!ずーっとずーっと食べたかったパスタ解禁💖

赤いのはタラコでなくてポメロです!

 

あ〜お腹も心も満たされ元気に✨✨

 

夕方からガイサノグランドモールへ買い物へ行き何気なく服を見ていたら。。。。

 

 

 

 

『あなたの笑顔を見たい』

って。。。。

 

『は、、、はいーーーっ!!!!!』

思わずクスっと笑ってしまった。

 

他にも面白すぎるTシャツがたくさんあったのでまた紹介しますね💖

まさかTシャツにまで励まされるとはσ(^_^;)

 

みなさん!

バックアップは大事ですよ〜〜〜⭐️

 

 

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA