アクエリアススタッフと笑顔で過ごしました(^^)

 

 

こんばんは!ころもです(^^*)

隔離期間も終わったので、今日は念願のアクエリアスへ行ってきました!!!

 

 

まずは、温かいうちにジョリビーランチ💕フィリピンといったらコレ!
このファーストフードが大人気ですね🎶

 

 

一人で食べるご飯より、みんなで食べるご飯の方が断然美味しい!
もちろん、会話は控えて食事しました。

その後ミーティングをしてみんなの近況を聞き、今後のお店の動きについても話してきました。
まだすぐには再開できないけど、全力でお店を存続させるから、またみんなで働こうねと!

今の今までやってこれているのは、応援してくださっている方がたくさんいるからだよ!と伝えました。
皆さんに心から感謝です!!!代表して私からお伝えします。

「皆さん、本当に有難うございます!」

みんな、今後のアクエリアスがどうなるのか、ずっと心配な気持ちを抱えていたそうです。
そんな中でお店を続けていく気持ちがある事を知り、安心した様子でした。
少しでもスタッフの不安を取り除いてあげることができたなら、今回時間を掛けてセブへ来た甲斐がありました。

本当だったら今すぐにでもCEBUでお店を再開したいところです。
ですが現実的な部分を伝えた上で理解してもらいました。
というよりも既に理解してくれていました。

 

 

私が今回、このタイミングで帰ってきたのはいろんな理由がありますが
6月2日にセブの海でアクエリアススタッフと過ごしたいと思っていたからです。
昨年からずっと考えて計画していました。

入国規制が厳しくなったり、入国禁止になったり、セブ⇔日本の飛行機が全てキャンセルになったりと・・・

本当は3カ月くらい過ごしたいところでしたが1カ月になってしまいました。
なかなかスムーズにはいきませんでしたが、こうしてこの日をこの場所でこのメンバーで迎えることができて何より嬉しいです。

 

白石拓己さんの3回忌。
彼の事を想い、1日を過ごしました。

たくさんの方からの温かいメッセージも有難うございます。

 

 

いつだって、みんなの心の中にいます✨✨

いつも面白い事をして笑っている人でしたね。
だから、この日は笑顔で過ごします(*^^*)

 

 

気分が明るくなるような華やかなお花をGET🌼

 

 

海へ花を手向け、しばらくの間ハウスリーフの景色を眺めていろいろ話していました。

 

 

ジッフィーはマニラで仕事をしているため来れませんでしたが、彼も元気に過ごしていますよ(^^*)

彼からも写真が届きました!!!

 

 

写真ながっ!!!!笑
マニラで毎日頑張っています(^^)

みんな元気みたいで、良かった良かった(*^^*)

 

 

この場所、懐かしいですよね(#^^#)

 

早くコロナが落ち着いて、みなさんもこの場所へ来れますように⭐
時間は掛かったとしても、アクエリアススタッフみんな心よりお待ちしています。

何だか、とてもHAPPYな1日でした(*^^*)

 

🌸白石拓己写真展は6/1~6/6まで和歌山県のGallery&Cafe AQUA さんで開催されています🌸

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

●大瀬崎ダイビング
7月17日(土)、18日(日)、19日(月)
20日(火)、21日(水)、25日(日)、26日(月)
27日(火)31日(土)
8月1日(木)、21日(土)、22日(日)、23日(月)

●獅子浜ダイビング
7月23日(金)

●雲見ダイビング
7月24日(土)

●石垣島ダイビング
8月7日(土)~17日(火)

●富戸ダイビング
9月18日(土)、19日(日)、20日(月)

※マンツーマンや貸し切りでのダイビングツアー開催可能です!
※上記日程以外でも受け付けているのでご相談ください!

この夏、感染対策をしっかりした上で海に癒されましょう🐬✨

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

 

🌸アクエリアスダイバーズのTwitter🌸

Twitter始めました!!!!
役立つ情報や面白い投稿もリツイートしているので良かったらフォローお願いします(^^*)

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

2 thoughts on “アクエリアススタッフと笑顔で過ごしました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA