6/1~6/6 白石拓己写真展のご案内。

 

こんにちは!ころもです(^^*)

5月も今日で終わりですね。
皆さんにとってどのような5月でしたか?
私にとってはとてもパンチのきいた1カ月でした。笑

 

突然ですが、明日から開催される『白石拓己写真展』のご案内をさせていただきます\(^o^)/

『白石拓己写真展』
日程:6/1〜6/6
場所:Gallery&Cafe AQUA
時間:10:00 ~ 17:00

 

 

昨年、溝の口の菜酒家fu-kuさんにて展示された写真が和歌山のGallery&Cafe AQUAさんで飾られます。
前回の写真展作品にプラスして、有木さんが大きなパネルも用意してくださいました。
過去にマリンダイビングフェアで飾られたインパクトある写真です(^^)

このご時世なので行くのが難しい方もいらっしゃるとは思いますが、可能な方は感染対策をしっかりした上で足を運んでみてください✨✨
白石さんのステキな写真を堪能していただき、素晴らしいCEBUの海を感じてもらいたいです❣️

 

 

今回も、このようなメッセージノートを用紙してくださいました。
何でも思い思いに書いていってくださいね(^^*)

私はAQUAさんでの写真展へ行けなくて残念ですが、行かれた方は是非感想を聞かせてください✨✨

水中メルヘン写真普及協会の皆さん、Gallery&Cafe AQUAのスタッフさん、関係者の皆さん、お忙しい中写真展の企画と準備を有難うございます!!!!
このような写真展が再び開催されること、とても嬉しく思います。

 

 

現在、私は白石拓己さんの愛した場所CEBUへ戻ってきています。
隔離生活も⭐13日目⭐となりいよいよ明日で隔離終了。
6/2には早速アクエリアスダイバーズのスタッフと集合する予定です。

海へ出る予定ですが、台風3号の発生で何とも微妙なところではあります!
それでもアクエリアススタッフに会えるのが楽しみで仕方ないです♪

皆さん、明日から素敵な6月をお過ごしください。
私は大好きな場所で大好きな仲間と笑って過ごします(^^*)

 

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

●大瀬崎ダイビング
7月17日(土)、18日(日)、19日(月)
20日(火)、21日(水)、25日(日)、26日(月)
27日(火)31日(土)
8月1日(木)、21日(土)、22日(日)、23日(月)

●獅子浜ダイビング
7月23日(金)

●雲見ダイビング
7月24日(土)

●石垣島ダイビング
8月7日(土)~17日(火)

●富戸ダイビング
9月18日(土)、19日(日)、20日(月)

※マンツーマンや貸し切りでのダイビングツアー開催可能です!
※上記日程以外でも受け付けているのでご相談ください!

この夏、感染対策をしっかりした上で海に癒されましょう🐬✨

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

 

🌸アクエリアスダイバーズのTwitter🌸

Twitter始めました!!!!
役立つ情報や面白い投稿もリツイートしているので良かったらフォローお願いします(^^*)

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA