支援活動。

 

こんばんは!ころもです(^^*)

昨年の8月から始動したCEBUへの支援活動。

使わなくなった衣類や生活品を集め、ボランティア団体DAREDEMO HEROさんへ送りました。

それを生活に困窮している方々へ配布していただきました。

 

マクタン島の仲間や、日本のお客様、知人、友人、そしてお会いした事がなかった方まで!

100名以上の方がご協力してくださっていて、感謝してもしきれないくらいです!

 

不用品から新品のものまで寄与してくださった皆さま。

仕分け作業に協力してくださった皆さま。

送料募金に協力してくださった皆さま。

現地で配布してくださった皆さま。

 

本当に有難うございます!!!!

 

第一弾の配布以降、なかなかご報告できていなくて申し訳ありません。

現地のUchiyamaさんからはたくさんご報告いただいているのに、それを皆様にご報告できていませんでした!

ステキな写真をたくさんいただいているので、今日はその一部だけUPします(^^)

 

 

 

 

 

 

お墓に住む方々へ・・・

マクタン島の貧困層地区へ・・・

セブ島の貧困層地区へ・・・

ゴミ山に住む方々へ・・・

山岳部に住む方々へ・・・

DAREDEMO HEROで頑張っている子供たちへ・・・

 

既にたくさん配布していただいています。

 

 

 

 

Uchiyamaさん!!!

DAREDEMO HERO 関係者の皆さま

有難うございます!!!

 

 

 

 

50kg~80kgまで入れる事ができる大きな段ボール!

既に17箱お送りして届いています(^^)

 

そして、まだ送れていなかった寄与品をまとめ、本日1箱追加で発送手配しました。

それでもまだ送れていない寄与品があるので、またお送りする予定です。

 

とても有難い事に、不用品回収の問い合わせを今でもたくさんいただいています。

嬉しい限りです!!!有難うございます!!!!

ですが大変申し訳ありません。

現在は受付をストップしています。

※以前からご協力いただいている一部の方のみ受け付けています。

 

もしもまた募集する際はお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

配布の際の様子は、本日だけではご報告しきれないので!

またブログなどでご報告させていただきます。

 

アクエリアスダイバーズFacebookページでは、DAREDEMO HEROさんがご報告してくださった内容をシェアしています。

良かったらこちらもご覧くださいね(^^)

 

最後に!!!嬉しい動画をいただいたのでUPします\(^o^)/

 

 

 

 

明日からは連日海の予定が続きます♪

ワクワクする~💓

海でお会いする皆さん宜しくお願いします(*^^*)

 

準備せなっ💦

 

🐋・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・🐋

4月17日(土)
獅子浜ダイビング

4月18日(日)
大瀬崎ダイビング

4月19日(月)
大瀬崎ダイビング

4月20日(火)
ダンゴツアー

4月25日(日)
行川ダイビング

4月26日(月)
行川ダイビング

8月
石垣島ダイビングを検討中

気軽にお問合せください。

🐋・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・🐋

 

 

🌸アクエリアスダイバーズのTwitter🌸

Twitter始めました!!!!
役立つ情報や面白い投稿もリツイートしているので良かったらフォローお願いします(^^*)

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA