流行りのclubhouse★

 

 

こんばんは!ころもです(^^*)

今、猛烈に流行っている【clubhouse】

ちょっと前に私も始めました!

 

 

今までなかった音声型SNSです。

それぞれいろんなテーマのあるroomで話しているのを聞くだけでも大丈夫ですし、会話に参加することもできます。

ダイビング関係の部屋もあり、時々聞いています(^^)

それ以外にも、私が興味ある【旅】をテーマにしたお話に交ざったり。

芸能人が生で話している会話を聞くことができるのも新鮮です✨✨

 

clubhouseの良い点は、気軽に参加できるところ♪

相手の顔を見ないで会話できるので、パジャマのままでもノーメイクでも問題無し!

寝る前に布団に入りながら聞いたりしています。

話を聞きながら他の作業も出来るのでかなり気軽です(^^)

 

数日参加させてもらって、、、これ、面白い!!!って思い始めてきました♪

使い方によってはとても有効になると思います♪

 

このclubhouseのデメリットはiPhoneでしか参加できないということですね(´;ω;`)

iPhoneじゃないけど参加したい人が可哀そう。。。

これからiPhone以外でも参加できるようになるといいのですが!何か情報がありましたら教えてくださいね⭐

 

clubhouseへの参加方法は紹介のみとなっています。

当初は招待枠が2人でしたが、気付いたら私の招待枠が増えていました(^O^)

それなので、気になる方はご連絡くださいね⭐数名でしたら招待することができそうです!

 

もっと慣れてきたら、セブについて語る部屋なども作れたらと思っています!

コロナによって人と会いにくい世の中になってしまいましたが、、、

このclubhouseでしたら気軽に人とコミュニケーション取ることができて、更にはいろんな可能性を秘めていると思っています!!

 

まだ参加していない方は試してみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

🌸アクエリアスダイバーズのTwitter🌸

Twitter始めました!!!!
役立つ情報や面白い投稿もリツイートしているので良かったらフォローお願いします(^^*)

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA