じょりじょりじょりびー⭐

 

 

こんにちは!ころもです(^^*)

昨日のブログUP後、寝るための方法をたくさんの方が教えてくださって有難うございました(^O^)

お陰様で今朝は早起きして良い1日のスタートとなりました。

これを続けていかねば~(‘◇’)ゞ⭐

 

 

今日は珍しく1日外出DAY!

 

 

まずはLevoの空調修理。

この間も直したばっかりなのに・・・また壊れ、無風 (;´Д`)

 

割とすぐに治ったんだけど、、、また数日後に壊れる予感。

 

とりあえずクーラーも付いた事だし!

次の用事へ向かおうとしたら雨が降ってきたので

ガチャっとワイパーのレバー下げたら・・・・

 

はい。ワイパー動きません (-_-;)

何となく怪しいとは思ってたんだけどやっぱりか。

 

踏んだり蹴ったりだなぁ(≧▽≦)?

 

しかも本降りになってきて前が見えない。怖

 

ところどころ休憩しながら・・・

予定外である別の修理屋さんへ。

 

車を預けタクシーでセントラルアイランドモールへ!

 

なかなか用事も終わらないのでランチ。

イートインは実に4カ月以上ぶり!!!ロックダウン後初めてだから少しワクワク♪

メルナさんと一緒にジョリビー♪

 

 

 

席は全て1人ずつのシートで分かれていて、ソーシャルディスタンスもばっちし!

これでは話もできないからそれぞれ黙々と食べます。

 

 

 

 

久々のジャンクフード!美味しいよーーーー(T^T)?

ジョリビーのホットドック?結構好きなんです!

調子に乗ってデザートまで注文してしまった!

 

メルナさんは、1番人気のフライドチキン、ミートソーススパゲティ、アイスをオーダー♪

 

 

車の修理もまだ終わらないからちょっと居座りたかったんだけど・・・

食べ終わったらすぐに追い出されるシステム。

・・・ですよね。このご時世だから仕方ない。

イートイン出来ただけで良い良いっ(^^)

 

 

photo by ころも

 

 

少しずつだけど、通常に戻ってきているのは嬉しいね!

ちょっとだけ心も晴れます?

 

 

もちろん油断はしないよう十分気を付けています。

 

外出の際、常に携帯しているモノ!

*アルコール消毒スプレー

*ハンドソープ

*清潔なハンカチ

*ミネラルウォーター(主にうがい用)

*ハンドクリーム(付けていると菌を洗い落としやすく良いらしいです)

 

外でもこまめにうがい&手洗い!

帰宅したら全身アルコールスプレーでシュッシュして即行シャワーへ!!!!

買ったものは全てアルコールで拭く!野菜も全て!笑

ドアノブもアルコールで拭く!

 

落ち着いたらスイーツタイム?

 

こんな感じです。

って、誰にも聞かれてないけど(^^;)

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

??アクエリアスダイバーズのTwitter??

??アクエリアスダイバーズのFacebookページ??

 

良かったらフォローお願い致します!!!

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA