スタッフみんな集まりました!

 

こんにちは。ころもです。

2020年06月02日
あの日から1年が経ちました。

 

 

今日は白石拓己さんの1周忌。
心からお悔やみ申し上げます。

海辺でお線香を立て、彼のことを偲びました。

 

現在外出の規制が厳しいため、スタッフみんなで集まるのは難しいかなぁ。。。
と思っていましたが
なんと!みんな揃いました!!!

みんなで集まったのは実に2カ月半ぶり。
白石さんが呼んでくれたんだな(^^)

 

ジッフィーはメッセージ送っても返事がないから・・・
来れないかなぁって思っていたら、ひょっこり来ていた♪
携帯が壊れたらしいです!
携帯の電池がお餅みたいに膨らんでるのを必死に見せてきました。笑

 

 

フィリピンのスイーツ『PUTO』を作ったのでみんなでスナックタイム♪
白石さんも一緒に!久々に7人集まったような不思議な感覚になりました。

みんなと笑いながら話せて本当に嬉しかった!
みんな元気そうで安心しました(^^)

 

正直、この日を迎えることで悲しい気持ちになるんだろうなぁ。。。
って思っていました。

 

ですが、そうではなかったです!
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

 

有難う、白石さん。

 

今まで、当たり前のようにみんなで集まって、仕事して・・・
その当たり前が当たり前でなくなった時、
当たり前の日常がどれだけ有難いものだったのかを教えてくれました。

 

 

次、みんなで集まれるのはいつになるか分からないけど、早く集まれますように⭐

 

 

まだまだSTAY HOME が続くので、スタッフへ僅かだけど食料をプレゼント!

 

 

昨日はたくさんお菓子を作りました!
誰かの為に作るお菓子作りはやっぱり楽しい(^^)

 

 

花屋さんで、いつも見ない可愛い花が並んでいたのでGET♪
部屋が明るくなる~

 

この6月、一周忌のためにセブへの渡航を計画されていた皆様。
渡航できず残念ではありますが、計画してくださって有難うございました。
何処にいても、想っていたら気持ちは伝わるはずです(^^)

 

白石拓己さんを想っている方々!!!!
今夜はみんなで献杯しましょうね(*^^*)

そして笑いましょ?

 

 

First anniversary of Takumi´s death today.
Please accept my heartfelt condolences.

R.I.P
Takumi Shiraishi

 

 

 

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA