AQUARIUS DIVERS BEST 2019

 

 

 

こんばんは!ころもです(^^*)

 

2020年も始まって5カ月が経ちました!

今頃になってしまいましたが?
『Aquarius Divers Best 2019』のスライドショーが完成したのでUPします⭐

 

 

 

 

2019年も有難うございました!!!

たくさん素敵な写真があって!全部をUPできないのが歯がゆいです(≧≦)

遠い昔のように感じますが
作るにあたってこの1年間の写真をゆっくり見返していきました。

 

スライドに使用した写真やそうでない写真も
見ていると1枚1枚の写真の情景が蘇ってきて
笑ったり・・・泣いたり・・・笑ったり(^^)
気付くと思い出に浸って全然関係ない写真を眺めていたり・・・
脱線して進みません!笑

 

今までは忙しさを理由にして過去を振り返ることから逃げてきた気がします。
ですがこの期間、ゆっくり振り返ることが出来て良かったです。

過去があるから今があるんだなぁと
今まで支えてきてくださった多くの方々に感謝しかありません。

 

この仕事はお客様がいらっしゃることで私たちの生活が成り立ちます。
今まで遊びに来てくださった多くの方に感謝です。
お客様は神様です?

 

このスライドショーを通して

またアクエリアスへ行きたいな~!
まだ行ったことがないから行ってみたいな~!
セブで潜ってみたいな~!
ダイビングしてみたいな~!

って思ってもらえたら嬉しい(^^)

そして遠く離れた友達や知人、家族にも元気でやっているよ~
って伝わったら嬉しい。

落ち着いたらまた潜りたいな!それまで頑張ろう!って励みになったら嬉しい。

 

 

いろんな思いの詰まったスライドショーなのでお時間がある際にぜひご覧になってみてください(*^^*)

 

 

 

 

これからもアクエリアスダイバーズを宜しくお願い致します!!!
この与えられた時間を利用して!今後ダイビング業界をもっともっと盛り上げていけるよう精進していきます!!!

 

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします?

 

 

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA