心に花を?

 

こんばんは!ころもです(^^*)

日々変わる情報。。。

昨日のブログでは飛行機全便運休のお知らせをしましたが、変更になるかもしれません。

4月15日までの間でも、出国のみが許されることになりました。

フィリピンから出国するためだけの臨時便が出る予定です。

フィリピン航空会社も全力で対応してくれています。

 

現在、フィリピンから出国することができず帰国困難になっている日本人は4000人ほどいらっしゃると聞いています。

めげずに最新情報を入手して、チケットの発券に努めてください。

このような状況下におかれた多くの方々は心身ともにお疲れかと思います。

どうか、一刻も早く自宅に帰って休養できることを祈っています。

引き続き、私にできることはやっていきたいと思います。

 

くれぐれも無理のないようお気をつけください。

 

 

photo by ころも

 

 

世間は暗いニュースばかりですが、そんな時こそ水中世界を想像して癒されてください(*^^*)

ちょっと前になりますが、水中でお花見してきました~???

 

あっちゃんがケヤリ畑で写真を撮っていたのをログ付けの時に知り!

ずーーーっと気になっていたので私も行ってきました?

 

見事なケヤリ畑!!!!!!!!

 

 

photo by ころも

 

 

華麗なるケヤリ畑にため息出ちゃいます✨

 

ケヤリだけで撮ってもOKだし!!!

 

 

photo by ころも

 

 

ローランズドムワゼルとからめたら!もう最高!

 

 

photo by あっちゃん

 

 

この間のあっちゃんの写真をなかなか越えられないなー(>U<)

ほんと素敵な写真!

 

はぁぁぁぁぁ

この場所だけで1ダイブ!

・・・いや!

おかわりできちゃいますね!!!!

 

 

 

世界中厳しい規制と自粛ムードでなかなか潜れなくってやきもきしている皆さん!

今はもう仕方ない!我慢の時ですね!

これを乗り越えたら素晴らしい海が待っています♪

 

その時は海が優しく包み込んでくれます( *´艸`)?

 

 

なーんて!

海のことを想像するとちょっと気持ちが明るくなりますね⭐

 

お客様がいなくってもセブの海の魅力を発信していくので

引き続きアクエリアスのブログを見てね?

 

 

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA