ヒカリキンメイベント!有難うございました!


押忍、ころもです(^^*)

ヒカリキンメイベント最終日!
今日もヒカリキンメナイトまで行ってきましたよーー\(^o^)/

一番輝くヒカリキンメダイ!!!
見つからなかったけど、、、全てのヒカリキンメが眩く輝いていて!
ヒカリキンメそのものが彼のように想えました。

白石拓己さんは、ヒカリキンメのようにいつもキラキラしていていたなぁ!!!
人に感動を与えてくれたり、笑わせてくれたり!周りの人たちを笑顔にするエンターテイナーでした!
今もなお、彼の話題でたくさん笑わせてもらっています(^^)

今回のイベントでは白石さんの師匠である
パラオの魚治ダイブ✩坂上治郎さん
柏島のAQUAS✩松野和志さん
お二人が中心となって企画してくださいました!!!

白石さんの弟分的な存在の
沖縄ゴリラハウス✩石野昇太くん
にもたくさんアシストしてもらって、ガイドもしてもらって助かりました。

そしてかまぢさん!
ショップツアーでは大阪のオーシャンダイブさん!
素敵な素敵なお客様がたくさん遊びに来てくださって!
イベントも盛り上がりました(*^^*)

みなさん、本当に本当に有難うございました!!!



photo by ジッフィー



毎日笑いが止まらなかったー\(^o^)/



photo by 種スタッフ



夜は日本食レストラン『種』に集まって打ち上げ✩

いやーーー!
楽しかったなぁ(*^^*)
また何かイベントを企画して大人数でワイワイ潜りたいです!!!






最後に!
過去に作成した動画です!!!

心から有難う。

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA