義援金BOX設置⭐️

 

こんばんは!ころもです(^^*)

今日は中之条のパン屋さんへ🥯

台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動の義援金BOXについて先週お話したところ、快く承諾してくださいました!有難うございます🙇‍♀️

義援金BOXが完成したので、早速第1号店として設置へ行ってきましたよ!!

 

 

有難い事にレジのすぐ横に置いてくださいました😊

すぐに義援金入れてくださって恐縮です😳有難うございます!

 

 

 

天然酵母パン&カフェエルムの皆さん

ご協力いただきまして有難うございます。

 

 

今日もベーグルサンド美味しかった〜🥯💖

 

 

このBOXは100均のセリアで購入した物にカッターで穴を開けています。BOXに関しては、プラスチックでも、紙でも、瓶でも何でも構いません。

 

ご協力を検討してくださっている皆様へ

BOXの設置が難しい場合、PayPayのQRコードが載っているPOPのみを貼っていただく事も可能です。

ダイビング関係の方も、そうでない方もご連絡いただけましたら詳細をご案内させていただきますので、宜しくお願い致します。

 

 

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA