マニラ隔離生活⭐4日目⭐ダイエット

 

こんにちは!ころもです(^^*)

ホテル隔離生活も4日目!

 

 

マニラに来てはじめて朝焼けを見ることができましたよ~♪

朝食デリバリーの前に起きることができたので何だか勝った気分。笑
何に?

良い景色も見れて✨✨早起きは三文の徳✨✨でした!

 

今日のデリバリー朝ごはんはコチラ\(^o^)/

 

 

⭐激甘テイストのビーフ🐄
この滞在中初めてお肉にありつけました!
お肉不足でデリバリー考えていたので良かった。笑

⭐ガーリックライス
好きだから嬉しい~
今日は大量のご飯\(^o^)/
おかずに対してご飯の割合がフィリピンを感じます!
みんなお米大好きだもんね♪

⭐ゆで卵
初日は何となく避けたけど、体がタンパク質を欲していたのでいただきました!
塩とかマヨネーズとか持参すれば良かった~

代わりに・・・

 

 

ふりかけをかけてみた💛

 

毎日違うメニューなだけ有難や~

だけど、そろそろ野菜とかフルーツとかデリバリーしようかな・・・
栄養は摂らないとだからねーーー
健康第一!!!!!!!

 

今日は健康のためにも?
行っている隔離ダイエットについでブログに書きます\(^o^)/

何の参考にもなりませんよ~笑

 

とりあえずね・・・
日本に帰ってから急激に太りまして、あたし(´;ω;`)
MAX7キロ増(゚Д゚;)💦ヤバっ

原因は、日本に美味しいものが溢れているから!って日本のせいにしておく( *´艸`)
コンビニに寄るごとに新商品のスイーツが気になってついつい買ってしまい。。。
だって美味しいんだもん!仕方ない!笑

あとは、深夜のバイト(決して怪しい仕事ではありません)していて
それが終わるのが朝方5時とか・・・
仕事終わってからのコンビニスイーツ爆食と不規則な生活リズム。

そして冬場はドライスーツだし、多少太ってもいっか・・・
っていう自分への甘え🐿

結果、この冬急成長しました(*ノωノ)エヘ

好きなもの好きなだけ食べてたら・・・そりゃ太るよね。
で、どうでも良くなってどんどん食べて食べて胃もお腹も大きくなる。

 

うちの愛犬紗羅ちゃんも凄い勢いで育っているけど

 

 

一緒に育ってどうする自分🐕💕

 

これではいかん!
ってずっとずっと思っていたんだよ。
今年に入ってからダイエット宣言したけど失敗。。。

だからこそ!隔離期間の14日はしっかりダイエットしようと決めました!!!!

※ここまでの前座長すぎ\(^o^)/

隔離生活が終わるまでに、目標-2kg!!!
控えめの数字だけど・・・(^^;)
いいんです!

今回目指すのは⭐メリハリあるボディー
だだ痩せるだけだと、、いつも貧相な感じになってしまうので!
体重落とすことにこだわらず、筋力付けて締まった身体に近づきたい💓

2週間では難しいけど、最終的な目標は腹筋割ること!!!!

 

 

そこで行っているのが!

⭐筋トレ
スクワットと腹筋を重視してやっています!!!

 

⭐YouTubeでの脚瘦せ運動

 

ひなちゃんと猫が可愛いの💓

 

⭐YouTubeでの痩せるダンスシリーズ

 

タキマリの元気溌剌スマイルのお陰で楽しく踊れます♪

 

⭐運動後はプロテインで栄養補給&お腹を満たす!!!!

 

 

⭐朝と夜のストレッチとマッサージ

⭐現実から目を背けないこと!
シャワー前に汗をかく運動をするのですが、その際はフワちゃんスタイルで
お腹出して行います!

鏡の前の自分のお腹のぷよぷよを見て悔しい気持ちを搔き立て闘志を燃やします🔥

⭐水をたくさん飲むことを心掛ける!

⭐夜のご飯は控えめに

 

 

ちなみに昨日の夜食!

MARIさんから以前いただいて今もはまっている昆布のとろべ~
めちゃ美味しいですよーーー!!!!

 

こーーーんな感じでゆるーくダイエットしています!!!!
何か良い方法あったら教えてくださいね!!!

とりあえず、セブの家に帰るまでにどれだけ変われるかが勝負\(^o^)/

ダイエットは自分との闘いだぁぁぁぁ!!!

こんなしょーもないブログを最後まで読んでくれて有難う💓

またどうでもいい報告します👍

 

 

ちなみに!このアクエリアスドライTシャツ!!!
部屋着に最適!!!

手洗いしてもすぐ乾くよ💓

オーダー可能です♪
って最後にちょっと宣伝です✨✨

 

 

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

●大瀬崎ダイビング
7月17日(土)、18日(日)、19日(月)
20日(火)、21日(水)、25日(日)31日(土)
8月1日(木)

●獅子浜ダイビング
7月23日(金)

●雲見ダイビング
7月24日(土)

●石垣島ダイビング
8月7日(土)~17日(火)

●富戸ダイビング
9月18日(土)、19日(日)、20日(月)

※マンツーマンや貸し切りでのダイビングツアー開催可能です!
※上記日程以外でも受け付けているのでご相談ください!

この夏、感染対策をしっかりした上で海に癒されましょう🐬✨

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

 

🌸アクエリアスダイバーズのTwitter🌸

Twitter始めました!!!!
役立つ情報や面白い投稿もリツイートしているので良かったらフォローお願いします(^^*)

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA