笑顔でいきましょ~

 

 

こんばんは!ころもです(^^*)

 

ついつい目がいってしまう日本語の書かれた洋服。。。

今日は何と、アジア人らしき人のスウェットのズボンに『疲れた』って書いてありました( ゚Д゚)

こんなネガティブな日本語の洋服!初めてみたよー!!

この世の中に疲れてしまったのかなぁ(T_T)??

何もそんなに疲れたアピールしなくても。笑

『元気だしてー!』って勇気付けてあげようかと思ったよ。。。

 

こんなご時世ですが、笑顔でいきましょ~?

 

 

photo by ころも

 

 

ミナミギンポさんも笑っていますよ~♪

笑う門には福来る(^^♪

 

 

⭐▼⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐▼⭐

aquariusdivers_cebu

 

 

 

 

良かったらフォローお願いします?

こんな時だからこそセブの写真をどんどんUPしていきますよー(*^^*)

 

ブログもネットが繋がる限りは毎日更新予定でーす!

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

明日から始まるロックダウンにより、ネット環境が悪くなる可能性もあります。
急用の場合はこちらへお電話ください。

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

フィリピンから掛ける場合 ☎:0929-650-2332
日本から掛ける場合 ☎:+63-929-650-2332

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA