ご予約いただいている皆様へ。


こんばんは。
いつもアクエリアスダイバーズのブログを見ていただき有難うございます。

先日お知らせした通り、現在お店は一時休業中です。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

今後の方針はまだ決まっていません。
ですが、一番良い方法が何かを毎日考えています。

アクエリアスダイバーズのお客様や業界関係者の皆様。
今後どうしたらよいか分からず、混乱させてしまい申し訳ありません。
ご予約いただいているお客様への連絡が間に合わず、
一人一人にご挨拶し切れていない状況で本当に申し訳ありません。

anemonefish1980@yahoo.co.jp
こちらのアドレスは白石拓己個人のアドレスです。
私が確認できていない部分もございます。

お問い合わせはこちらへお願い致します。
koromo824428@gmail.com
+639296502332(セブ携帯)

衣 香織 のフェイスブックメッセンジャーからでも大丈夫です。
ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA